手数料無料クーポンが抽選で当たる
プレミアム会員様限定のプレゼント企画
2024年8月1日(木) 00:00~
2024年8月31日(土) 23:59
1,000名
チケット購入や出品をする際の手数料が無料になるクーポンです。当選した方は、チケプラトレード内のマイトレードにて、クーポンをご確認いただけます。
キャンペーン期間(応募締め切り)を教えてください。
2024年8月1日(木) 00:00~2024年8月31日(土) 23:59 まで応募可能です。アンケート回答締切後、抽選の上で当選者を決定いたします。
当選結果はいつ、どうやって分かりますか?
当選発表は、当選された方へのみ配信するメールご連絡をもってかえさせていただきます。当選発表は9月中を予定しております。
一人で何回も応募できますか?
アンケートの回答は「おひとり様1回」のみとなります。おひとりで複数回回答した場合、キャンペーンへの参加が無効となる場合があります。
アンケートに回答した後にプレミアム会員を退会したらどうなりますか?
当選発表時にチケプラTrade Premiumを退会されている場合は、応募・当選無効となりますので予めご了承ください。
プレミアム会員じゃなくてもキャンペーンに応募できますか?
本キャンペーンはプレミアム会員様限定のキャンペーンとなります。プレミアム会員様以外の方は、恐れ入りますが対象外となりますのでご了承ください。
キャンペーン参加前に必ずお読みください。
株式会社Tixplus(以下「当社」といいます)が主催するプレミアム会員限定プレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)へ応募いただく方(以下「応募者」といいます)は、このキャンペーン応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、同意される場合のみご応募ください。なお、当キャンペーンの応募者は、本規約に同意したものとみなします。同意いただけない場合は応募をお止めください。
※本規約は、応募者と当社との間の本キャンペーンに関わる一切の関係に適用されます。
1. キャンペーン応募概要
1.1 応募資格 ※下記すべてに当てはまる方
・本規約に同意していただける方
・チケプラTrade Premiumのプレミアム会員の方
・「プレミアム会員限定 プレゼントキャンペーン参加用アンケート」にご回答いただいた方
1.2 応募期間
2024年8月1日(木) 00:00~2024年8月31日(土) 23:59
1.3 賞品内容および当選者数
・トレード手数料無料クーポン:1,000名
1.4 応募方法
応募資格を満たした方が「プレミアム会員限定 プレゼントキャンペーン参加用アンケート」に回答することで応募とさせていただきます。
1.5 当選発表
当選発表は、応募条件を満たした方の中から厳正な選考を行い、当選された方へのみ、チケプラTrade Premiumにご登録いただいているメールアドレスにご連絡いたします。以下の場合、当選の対象外となりますのでご注意ください。
・お客様のメール受信設定により、当選メールが送信できなかった場合。
・当選発表時にチケプラTrade Premiumを退会されている場合。
・アンケートの回答は「おひとり様1回」のみ。おひとりで複数回回答した場合、キャンペーンへの参加が無効となる場合があります。
※当落に関する個別のご質問にはご回答できません。
2. 注意事項
・本キャンペーンは予告なく終了または変更となる場合がございます。
・賞品は予告なく変更される場合があります。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・当キャンペーンの関係者による応募はできません。
・当選はおひとり様1回のみとなります。
・アンケート回答にかかる通信費用等は、応募者の負担となります。
・通信環境や端末の動作環境や仕様上の問題で、応募とみなされない場合があります。また、当社は、通信環境や端末の不具合の解決のための情報提供などはいたしません。
・当社がやむを得ないと判断した場合は、当キャンペーンの内容が一部変更、または中止となる場合があります。
・当選の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。
・賞品の交換、返却、換金、精算はお受けできません。
・応募者と第三者の間で生じるトラブルについては、当社は一切の責任を負いません。
・当キャンペーンに応募するにあたって、応募者に万が一何らかの損害が生じた場合においても、当社は責任を負いかねます。
3. 禁止事項
応募者は、以下に該当する行為をすることができません。当社は、応募者が以下に該当する行為をしたことにより損害を受けた場合は、その損害の賠償を応募者に請求することがあります。
• 本規約に違反する行為
• 当社もしくは第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為
• 当社または第三者に対する詐欺または脅迫行為
• 当社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利もしくは利益を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
• 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
• 当キャンペーンサイトのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為
• 当キャンペーンの運営を妨害するおそれのある行為
• 当社のネットワークもしくはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
• 当社が事前に許諾しない当キャンペーン上での宣伝、広告、勧誘または営業行為
• 他の応募者の情報の収集
• 虚偽の申告や届出を行う行為
• コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用または提供する行為
• 当社へ迷惑メールやメールマガジン等を一方的に送付する行為
• 反社会的勢力等への利益の供与
• 当キャンペーンのため、お一人で複数のアカウントを用いて応募する行為
• 当キャンペーンの趣旨や法令に違反する行為など、当社が不適切と判断する行為
4. 免責事項
当社は、当キャンペーンにおいて提供する情報に細心の注意を払っていますが、その情報のすべてについて、完全性・正確性・安全性・有用性を保証するものではありません。 また、当社は、応募者または第三者に発生した以下に起因する一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)については、責任を負いません。なお、当社は、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、当キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
• 当キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
• 当キャンペーンサイトにおけるシステムの保守を定期的または緊急に行う場合。
• 応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
• 第三者による当キャンペーンのサービスへの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、または何らかの欠陥が生じた場合。
• 応募者が利用するパソコン・スマートフォンの機種によりアクセスができず、当キャンペーンの情報を完全に取得できなかった場合。
• 当社の故意または重過失なくして、当社が提供する当キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
5. 個人情報保護方針
本キャンペーンへの応募にあたり応募者の個人情報に虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合には、本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。当社は、応募者の個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号等)を、当キャンペーン事務局からの諸連絡その他当キャンペーンに関連する目的に利用するほか、当社の商品やサービスの参考とするために、個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。
当社は、応募者の個人情報を、当キャンペーンに関する業務の委託先において、法令等に基づき管理いたします。当社は、応募者の個人情報を、応募者の同意を得ることなく、当該委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、法令により開示を求められた場合、お申し込み時に応募者より開示が許されている場合、または裁判所・警察署等の公的機関から開示を求められた場合は、応募者の同意なく、応募者の個人情報を開示することがあります。
詳しくはチケプラTrade Premiumホームページにて、『プライバシーポリシー』(https://tixplus.jp/static/?privacy)をご確認ください。
6. 準拠法と管轄裁判所
6.1本規約の準拠法は、日本法とします。
6.2本規約に関する訴訟については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
7. お問い合わせ
当キャンペーンに関するお問い合わせは、チケプラTrade Premium「キャンペーン事務局」(https://tixplus.jp/support/tixplus/)までお問い合わせください。
※お問合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※カスタマーサポート営業時間(平日 11:00〜18:00)
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
※すべてのお問合わせにご返信することはできません。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。
もっと見る
閉じる